9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-05-05(Thu)

大小トマト苗 よく育っています

youtube uploading 多過ぎ困ったなも
tomato
小玉 ブラックベリ 種の交換会のまあちゃんさんから
大玉 王様 初トライ 大きくなるかな

他に
ピッカラカナリア
昨年11月蒔き 一つだけ残ってくれました
完全温室で 育苗中

これも種の交換会のまあちゃんさんから
一番味が気に入りました。
すでに 2段目に花がさき 1段のは小粒みのっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピッカラカナリア どんなトマトが出来るのでしょう~
可愛いネーミングね~♪

↓ リンゴの花って可愛いですよね~♪
畑にもリンゴの花が今年咲いてくれましたが・・・実がなるかどうか?来年からは授粉のお手伝いをしようと思いました~

Re: まあちゃんさんから

> ピッカラカナリア どんなトマトが出来るのでしょう~
> 可愛いネーミングね~♪
>
> ↓ リンゴの花って可愛いですよね~♪
> 畑にもリンゴの花が今年咲いてくれましたが・・・実がなるかどうか?来年からは授粉のお手伝いをしようと思いました~

つづいて おはようございます
甘姫さん


大量の小玉トマト種子を
いただいたのです。
2年目の今年は もっともうまいと思った二つ
ブラックベリー
ピッカラカナリア
温室でながーく育てていきます。
越冬させたいと目論んでいますが、、、。

ゆうちゃん おはよう
バラの消毒終わりました、家⇒畑⇒豊平
駆け回ってきます。。。

ゆうちゃん♪

トマトの苗、ゆうちゃんの?
すごい量!
園芸店かと思ったわ。

全部植えるのは無理?
良く育っているのだけってのも、可愛そうじゃしね。
困った困った。

Re: おつかれさまです

> ゆうちゃん おはよう
> バラの消毒終わりました、家⇒畑⇒豊平
> 駆け回ってきます。。。


まあちゃんさん

おはようございます
豊平近くで すぐそこ

いいところですね。
軽トラいっぱい ゆっくりゆっくり
やってくださいな

Re: なんとかならんですか

> ゆうちゃん♪
>
> トマトの苗、ゆうちゃんの?
> すごい量!
> 園芸店かと思ったわ。
>
> 全部植えるのは無理?
> 良く育っているのだけってのも、可愛そうじゃしね。
> 困った困った。

飛花ポンさん

おはようございます

毎年苗作りで苦労しています。
そのため
予備で大量に大玉トマト苗が こんなにできてしまい
もらってくださる人は
瀬戸内海の甘姫さんだけです。
無理やりお願いしました。

飛花ポンさん
じっちゃんに届けますから
植えてもらえません?
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR