9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ここにトマト移植予定

ChPB_B-U0AAtdN9.jpg

もうすぐ収穫だな 
でも まっていられない

大小トマト 出番をまっている
雨除けトンネル3つ 組み立てないといけない
[ 2016/04/30 05:06 ] 玉ねぎ | TB(0) | CM(6)
ゆうちゃん!! 
玉葱と 雑草の塊かと最初思ったけど・・・(^_^.)
オカシイな?
そうだ~壬生菜だ~!! と気づいた甘姫でした^

私の所の壬生菜まだまだ小さいのですよ~でも葉っぱが同じ形してる~笑
[ 2016/04/30 06:52 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはようございます。
いい天気ですね
玉ねぎもうちょっと、トマト待ってくれますよ
焦りますね
さあ天気もいい、頑張らなきゃ…
[ 2016/04/30 08:11 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー♪

待ってられないって収穫しちゃうの?
トマト苗、花が咲くまでは大丈夫だよ。
もう咲いてる?
[ 2016/04/30 15:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん!! 
> 玉葱と 雑草の塊かと最初思ったけど・・・(^_^.)
> オカシイな?
> そうだ~壬生菜だ~!! と気づいた甘姫でした^
>
> 私の所の壬生菜まだまだ小さいのですよ~でも葉っぱが同じ形してる~笑

姫さん

壬生菜ですがもうトウダチし始めております。
まあちゃんさんから はようとらんといけんといわれました。
[ 2016/05/01 21:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございます。
> いい天気ですね
> 玉ねぎもうちょっと、トマト待ってくれますよ
> 焦りますね
> さあ天気もいい、頑張らなきゃ…

まあちゃんさん

お電話でおしえてもらい すっきりしました。
とうもろこし 2本立てでいきます。

黒豆も種蒔します。
ありがとうございました。
[ 2016/05/01 21:17 ] [ 編集 ]
Re: まだまだ花は
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 待ってられないって収穫しちゃうの?
> トマト苗、花が咲くまでは大丈夫だよ。
> もう咲いてる?

らうっちさん

まだまだ 花つきませんが
ポット内 根っこがまわっているのでは 心配しています。
玉ねぎが早く倒れてくれないと困ります。
後作にトマトを植えたいのです。
[ 2016/05/01 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ