9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

秋植えこのはさん牛蒡

CgUJADvVAAAw0wE.jpg
ぐんぐん葉っぱでかく 期待膨らんできています

根っこが比例しているのでしょうか?
[ 2016/04/19 05:55 ] ごぼう | TB(0) | CM(3)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

立派になってきてるね~
葉の大きさ見ただけで、嬉しくなっちゃうよね。
うちの牛蒡も復活してわさわさになってる♪
根部は太ってくれてるのかなぁ~
[ 2016/04/19 11:30 ] [ 編集 ]
おおお~
こんなに葉っぱが大きくなったら、
もう食べれるサイズかもよ?
ちょっと、土掘って確かめて見たら?
[ 2016/04/19 17:55 ] [ 編集 ]
Re: このはさん牛蒡はどうかな?
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 立派になってきてるね~
> 葉の大きさ見ただけで、嬉しくなっちゃうよね。
> うちの牛蒡も復活してわさわさになってる♪
> 根部は太ってくれてるのかなぁ~

らうっちさん

いままで 一本だけ成功ですから
あまり 高い期待感は もてませんね

このはさんは もういいころ?とか。

どうなんでしょうね。
らうっちさんのをみてから 取り出してみます。
[ 2016/04/21 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ