9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

青いネットは

CgJimHgUIAEx5zv.jpg

猫の額より ちょっと広い庭
混植密生栽培しています

少し大きい文字隣家の境フェンスなしで今日まできました。

ところが

昨年からか 
穴掘り????四足怪獣が出没
猫がミミズ? 
ありえませんよね、ね。

植えものひっくりかえし
ミミズ探しやっています。
家周囲どこもかしこもというところで まいりました。

囲い作り (`o´) (`o´)


果たして このごっこ遊びどうなるのでしょうか?
[ 2016/04/17 06:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

犯人が特定できたらね~~
囲い効果、あるといいね。
[ 2016/04/17 07:38 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんお早う~♪

え~猫がミミズを?ありえない~!(^^)!
イノシシだったら ミミズ狙うけど・・・

困ったものね~
[ 2016/04/17 11:01 ] [ 編集 ]
Re: どうなんでしょう
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 犯人が特定できたらね~~
> 囲い効果、あるといいね。

おはようございます
らうっちさん

この変な事件を捜査すべく 
あらゆる機関に指示を出しており
効果現れるでしょう。
[ 2016/04/18 07:41 ] [ 編集 ]
Re:困ります
> ゆうちゃんお早う~♪
>
> え~猫がミミズを?ありえない~!(^^)!
> イノシシだったら ミミズ狙うけど・・・
>
> 困ったものね~

はい おはようございます

甘姫さん

いらない作業がふえました。
今朝 どこも
被害ないのですが

空腹になれば 現れるのでしょう
他の所を 回っています
[ 2016/04/18 07:43 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんこんにちは
怪獣が家の周りに出没しだしたって
未確認動物、新種なら有名になるよ

被害がなければいいのですが、イノシシはミミズ探して掘り起こします。
ミニイノシシかも?
櫓ネギ、ネギぼうずにネギが出来たのを植える
種採りせんでもええんですよ
3年前にらうっちさんにもろうたのが生き延びています。
いればあげますよ。。。
[ 2016/04/18 12:40 ] [ 編集 ]
Re: エタイのわからない
> ゆうちゃんこんにちは
> 怪獣が家の周りに出没しだしたって
> 未確認動物、新種なら有名になるよ
>
> 被害がなければいいのですが、イノシシはミミズ探して掘り起こします。
> ミニイノシシかも?
> 櫓ネギ、ネギぼうずにネギが出来たのを植える
> 種採りせんでもええんですよ
> 3年前にらうっちさんにもろうたのが生き延びています。

> いればあげますよ。。。
くださいな

おはようございます
まあちゃんさん

あの わからん夜出没繰り返しの四足動物?
いったいなんじゃろうね。
寝ずの番しても いつでるかわからないし。

ネズミ捕りもしかけたんですが 入ってこないのです。
エサをミミズにするのは
むずかしいですよ。
釣りの針にくっつけて 今度やります。


[ 2016/04/19 05:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ