9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

森のイチゴも3年生開花

Cf9SRb_UYAEzlxZ.jpg
getting prettier

葉先の水滴根からの吸収活発だと
福田先生から
お聞きしました。
[ 2016/04/15 06:03 ] イチゴ | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん♪

うちのいちごにも、こんな葉水が上って来ているよ。
根っこが元気な証拠なん?
良かった~~~。
[ 2016/04/16 21:50 ] [ 編集 ]
Re: いちご買わないで

> ゆうちゃん♪
>
> うちのいちごにも、こんな葉水が上って来ているよ。
> 根っこが元気な証拠なん?
> 良かった~~~。

おはようございます
飛花ポンさん


根っこが元気まちがいありません。
ぐんぐん 育っていますよ。

スーパーにならぶイチゴについ目がいきます。
買いたい衝動で手を伸ばし、
おっと
がまんがまん もうすぐおいしいのをいただけるから。

そんなことしていませんか?
[ 2016/04/17 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ