9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

高圧洗浄機の変

お騒がせな 洗浄機です

皆さんからいろいろおしえていただき
修理は自己責任でやろうと考えていました。

ところが どうでしょう、義理の息子さんが
使いたいいわれて

スイッチをカチャカチャまわすと
ゴー

なんじゃあ 動いたぞ へんだよ
危ないんじゃない?

蛇口オープン 試しに やってみると 
なああああんと
正常に発動始めたじゃ あっりませんんか。

おもちゃじゃな、と大笑いです。
[ 2016/04/12 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ゆうちゃん♪

なんだ!良かったじゃないの。
接触不良かな?

うちは、ゆうちゃんのお陰で
スチームクリーナーを使い
廊下の掃除をしてみたので
すべすべで気持ちいいよ~。
[ 2016/04/13 11:57 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー

ゆうちゃん、機械にからかわれてるんだよ♪
ちょっと渇入れなきゃダメよ~(^^)
[ 2016/04/13 16:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> なんだ!良かったじゃないの。
> 接触不良かな?
>
> うちは、ゆうちゃんのお陰で
> スチームクリーナーを使い
> 廊下の掃除をしてみたので
> すべすべで気持ちいいよ~。

こんばんは
飛花ポンさん

すべてすっきりできて 何よりですね
機械もねんごろにかわいがっていきます。
接触不良?
感電するのだろうか?
[ 2016/04/13 17:38 ] [ 編集 ]
Re: 高圧洗浄機の変てこなこと
> ゆうちゃん こんにちはー
>
> ゆうちゃん、機械にからかわれてるんだよ♪
> ちょっと渇入れなきゃダメよ~(^^)

こんばんは
らうっちさん


本降りで 2時畑へ3時帰宅

からかわれている内はまだまだでしょうが、
もしも ビリビリなんてことは
どんな機械なんでしょうね。
[ 2016/04/13 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ