9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

4月2日 38 アニバーサリー

12932914_1405976062752528_7093211210744928584_n.jpg

12801679_1405976046085863_5456694538207540010_n.jpg
12472563_1405976032752531_2084039019567469185_n.jpg

総領町へ
ドライブ途中
JR芸備ライン 井原市駅
川向うに 発見
家に入らせてもらって 眺めさせていただきました
200歳ぐらいだそうですが
家主さん 転居されていました
[ 2016/04/03 06:54 ] nature | TB(0) | CM(4)
ゆうちゃん おはよう
昨日は総領町へ奥さまと

きれいな桜満喫出来てよかったね
めったにない、いい試合だって
元気もろうて来たから、今日は頑張らなくちゃ
[ 2016/04/03 07:29 ] [ 編集 ]
Re: ようつきおうてもろうとります
> ゆうちゃん おはよう
> 昨日は総領町へ奥さまと
>
> きれいな桜満喫出来てよかったね
> めったにない、いい試合だって
> 元気もろうて来たから、今日は頑張らなくちゃ

おはようございます

雨の月曜日 気を付けて出勤してくだされや

野菜がよろこぶ あたたかな朝ですね

昨日
妹のご主人65歳 49日法要に福山市へ
働き続けて
亡くなってしもうたです。

まあちゃんさんも 有給たくさんとって
楽ちんなといっても
むずかしいですが 無理せんでくださいの。
[ 2016/04/04 05:45 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー♪

大木の桜、見事だね~
家主はいない?
じゃ~放任?
そのうち切られちゃうのかな・・・
[ 2016/04/04 15:14 ] [ 編集 ]
Re: すごいでした
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 大木の桜、見事だね~
> 家主はいない?
> じゃ~放任?
> そのうち切られちゃうのかな・・・

おはようございます
らうっちさん

ちょうど 空き家に風をいれるため
家主ご夫婦が戻っておられました。

庭や樹木の手入れもそのときされています。
鹿が庭園内に入って お土産残したり
花々を食い散らかすので
入口で入り自由ですが、入口ドアは
簡易ロックすることを表示されております。

いつまでも この環境が保たれることをねがっております。
[ 2016/04/05 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ