9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

3月31日 挿し木6cmから12cmポットから18cmスリット鉢へ

12931167_1404779076205560_7454414251591106634_n.jpg

定植までこの鉢でいけるのかどうか
たのしみです

[ 2016/04/01 20:19 ] ブルーベリー | TB(0) | CM(6)
ゆうちゃんおはよ
今日は素晴らしいメモリアルデー
ホテルでゆっくりディナーでも…
いい1日過ごして下さい
愉しんで来ます。。。
[ 2016/04/02 08:46 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん今日は~♪

え~こちらでも“ブルーベリー”の挿し木なの?
まあちゃんところも沢山挿し木してたね~

私も今年は、鉢植えを買ってきて挿し木して増やすわ~
[ 2016/04/02 17:03 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはようございまーす♪

また沢山の鉢上げしたんだね♪
全部根付いたら、BB長者じゃん(^^)v
[ 2016/04/03 05:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃんおはよ
> 今日は素晴らしいメモリアルデー
> ホテルでゆっくりディナーでも…
> いい1日過ごして下さい

まあちゃんさん
そんなことできません。
総領町へ花見ドライブしてきました。

> 愉しんで来ます。。。


男 黒田投手歴史をつくる人ですね。
[ 2016/04/03 06:20 ] [ 編集 ]
Re: どんどんふやしてください
> ゆうちゃん今日は~♪
>
> え~こちらでも“ブルーベリー”の挿し木なの?
> まあちゃんところも沢山挿し木してたね~
>
> 私も今年は、鉢植えを買ってきて挿し木して増やすわ~

甘姫さん
おはようございます


ブルーベリーの挿し木は ピートモスに挿すだけ
あとは 乾燥させずに水やりすれば
あれ不思議 一年過ぎたら 発根していれば 初穂でてきますよ。
飛花ポン先生 福田先生 お手本です。
[ 2016/04/03 06:42 ] [ 編集 ]
Re: 長者になりたい
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> また沢山の鉢上げしたんだね♪
> 全部根付いたら、BB長者じゃん(^^)v

おはようございます
らうっちさん


ほんと そうなればうれしいです
BBは妻にささやかな贈り物です。
両目が緑内障のため 手術もうすぐです。

アントシアニンで 少しでも役立てばとやっております
[ 2016/04/03 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ