9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ダビデの

e.png

これまでは市販のオクラ
発芽に四苦八苦

このいただいたのは 即結果でてすごいなあ。
[ 2016/03/28 21:14 ] オクラ | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

ダビデだからじゃなくて、たまたまじゃないの~
すぐに芽を出してきてくれたのは(^^)
[ 2016/03/29 06:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> ダビデだからじゃなくて、たまたまじゃないの~
> すぐに芽を出してきてくれたのは(^^)

おはようございます
らうっちさん

たまたま環境よかったんですね。
そうなんですか、
これまで オクラは畑仲間さんから
苗いただいては 
ついでに栽培していた経緯があります。
[ 2016/03/29 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ