9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

長いも 牛蒡 春栽培

12744677_1391196594230475_830857219065402207_n.jpg
このはさん牛蒡は
越冬して 順調

さらに 長いも 初試みです
[ 2016/03/22 07:05 ] ごぼう | TB(0) | CM(3)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

長芋栽培の土、振るってるんだ~
ゆうちゃん、する事丁寧だね♪
[ 2016/03/22 07:52 ] [ 編集 ]
そう、長芋の土はふるって上げないと変形しちゃうよ~
(^^)

波板だと、底がその形になっちゃう~
(^^;
[ 2016/03/22 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そう、長芋の土はふるって上げないと変形しちゃうよ~
> (^^)
>
> 波板だと、底がその形になっちゃう~
> (^^;

このはさん
ありがとういございます

底の溝ができていく、、、。
あああ、そうなんだ。
[ 2016/03/23 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ