9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

あたたかすぎて 

x4.png
アブラナ科のフレッシュ 元気のいい成長点をいただいて
うれしいです。
おかずほかにいりません。
うまく発展的料理できませんが 工夫しています。

お月さまもみえますか?
[ 2016/03/18 05:46 ] nature | TB(0) | CM(4)
ゆうちゃん今日は~♪

今菜花が次々収穫できますよね~♪
私も せっせと頂いてますよ~♪
サッと茹でて、ドレッシングかけて簡単に(^_-)-☆
それだけで美味しいですね~♪
パスタにも彩に加えたりして~
ゆうちゃんなら、パンに練りこんだりしたら楽しいんじゃないの?
[ 2016/03/18 12:53 ] [ 編集 ]
春だねぇ~
良いコントラストじゃ~
美味しそう~
(^^)

こちらのタマネギ8月に収穫予定です~
あ、順調ならね!
[ 2016/03/19 05:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん今日は~♪
>
> 今菜花が次々収穫できますよね~♪
> 私も せっせと頂いてますよ~♪
> サッと茹でて、ドレッシングかけて簡単に(^_-)-☆
> それだけで美味しいですね~♪
> パスタにも彩に加えたりして~
> ゆうちゃんなら、パンに練りこんだりしたら楽しいんじゃないの?

甘姫さん

コメントありがとうございます

ドレッシングかけていただきましたよ。
今度 パンに入れます。
苦みがでてくれれば成功ですね。
[ 2016/03/19 06:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 春だねぇ~
> 良いコントラストじゃ~
> 美味しそう~
> (^^)
>
> こちらのタマネギ8月に収穫予定です~
> あ、順調ならね!

へえ そうですか、夏の暑さでないと
スイッチ入らないのですね。
そうですか、

スイカと同じ野菜なんだと知りました。
v-411
[ 2016/03/19 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ