9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

畑でポット上げ

12832445_1383346058348862_9145403644290827744_n.jpg


12795418_1383346158348852_2226892314121130813_n.jpg

家でやってきたポット上げですが
今年は畑でやってみます。
置き場保管場所にこまっていました。
寒い日がつづいていますから心配ではあります。
簡易ハウス内におきました。
[ 2016/03/12 21:10 ] 2016 春種まき | TB(0) | CM(9)
すごい!
あっちで見るより、凄い迫力だよ。
我が家の徒長しまくりのとはレベルが違うにゃ~
やっぱ、陽射しが違うんだべにゃ~
[ 2016/03/12 21:36 ] [ 編集 ]
すごいね!ゆうちゃん♫

トマトがいっぱい!
水遣りの季節だね。
[ 2016/03/13 10:06 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはようございまーす♪

これみんなポット上げしたの~?
すごい数の種類に芽の数・・・
大変だったでしょ。
ポット上げすると大きくなるのが早いから、沢山の楽しみが増えたね(^^)v
[ 2016/03/13 10:26 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん、こんにちは(^^)/

うわ~!!大量だ~w(● ̄0 ̄●)w
大変でしたね。
全部やりましたか~(⌒-⌒)
[ 2016/03/14 12:41 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん今日は~♪

凄い~沢山の苗達~(^_-)-☆

畑でポット上げでしたか~ 沢山になるものね~
お疲れ様~♪ オクラらしきものも見えるけど・・オクラかな?(^_-)-☆
[ 2016/03/14 13:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごい!
> あっちで見るより、凄い迫力だよ。
> 我が家の徒長しまくりのとはレベルが違うにゃ~
> やっぱ、陽射しが違うんだべにゃ~

このはさん

なんだか異常気象ですから 目ろみ通りすすめません。
毎日サンデーの私ですが
こればっかりは 暇あってもむずかしいです。
[ 2016/03/15 07:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごいね!ゆうちゃん♫
>
> トマトがいっぱい!
> 水遣りの季節だね。
飛花ポンさん

トマト専用冷凍庫があるわけです。
リコピンとって
アンチエイジング

越冬トマト苗が1本あります。
ピッカラカナリア?
まあちゃん種です。
[ 2016/03/15 07:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> これみんなポット上げしたの~?
> すごい数の種類に芽の数・・・
> 大変だったでしょ。
> ポット上げすると大きくなるのが早いから、沢山の楽しみが増えたね(^^)v
らうっちさん

とんでもありません。
ぼちぼちです。
培養土とポット追加します。

今日は爺の日ですからディスカウントデーです。
[ 2016/03/15 07:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん、こんにちは(^^)/
>
> うわ~!!大量だ~w(● ̄0 ̄●)w
> 大変でしたね。
> 全部やりましたか~(⌒-⌒)
すぎさん

昨日午後から2時間です。
今年は畑のハウス内で育苗初試みでございます。

ハウスがたりないので今日立てます。
すぎさんのような
プロ仕立てではございません

吹けば飛ばされた経緯があります(笑)
[ 2016/03/15 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ