9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

The 1st International Rugby Friendship Match in Oct

Hiroshima prefecture

Welcome to Hiroshima under16 boys in Sydney,Australia
[ 2016/02/27 07:22 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(7)
ゆうちゃんが外国に行ってるのかと思った~

日本のそれも広島の地図だったから~流石ゆうちゃん
面白い!!
[ 2016/02/27 09:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃんが外国に行ってるのかと思った~
>
> 日本のそれも広島の地図だったから~流石ゆうちゃん
> 面白い!!

コメントすみません。
ご訪問させていただいてはいますが
言葉をのこしておりません。

播種ラッシュされていてすごいなあ。
計画的栽培しとられますね。

私はいきあたりばったりです。
現地を眺めては

あれを動かして
トマトとトウモロコシ区画

ほうれん草後作に
ジャガイモなんてことです。

ジャガイモ中潮の今切断するのでした。
灰つけて乾燥
まだ 買ったままです。
困ってます。
[ 2016/02/27 09:36 ] [ 編集 ]
【広島県スポーツ会館】

ゆうちゃん、サントリーカップがあった観音に
宿泊施設もあるよ。
スポーツの輪を広げる為の国際交流なら
利用可能だと思うけれど
一年前からの予約を受け付けているから
空があるかどうかよね。

調べてみて。
三滝にも少年自然の家あるけれど
施設利用が条件なのかどうかが
はっきりしないんよ。
そういう系統が一番安いね。
[ 2016/02/29 05:52 ] [ 編集 ]
つねいし!
良い宿泊施設が見つかったね。
ちぇりーの娘さんが、去年修学旅行で泊まっていたわ。

格安と言っても、せっかく来られる外国の子どもさんには
清潔に過ごしていただき
食事も良い物を食べさせたいよね。
アレルギー対策のされているビュッフェスタイルの食事らしいので
日本を楽しんでもらいましょう。
わたしたちも、福山では
色んな所へリーダー研修で泊まったけれど
中学校がキャンプで使うロッジなどもあったから
迷っていたわ。
[ 2016/03/01 06:12 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはよう
大丈夫だよ
予約投稿して寝てたら更新してなかった
今日も元気で頑張りましょう。
[ 2016/03/02 08:31 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちは
いよいよ明後日になった種の交換会
行くん??
朝から行こうと思ってるがどうしよう
キウイちゃん、インフルから体調元気になったらいけるらしい
元気で会えればいいね。。。
[ 2016/03/04 13:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんにちは
> いよいよ明後日になった種の交換会
> 行くん??
> 朝から行こうと思ってるがどうしよう
> キウイちゃん、インフルから体調元気になったらいけるらしい
> 元気で会えればいいね。。。

おはようございます
まあちゃんさん

種の交換会は野暮用のため欠席です。
また 
可部のハウス訪問します。
[ 2016/03/05 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ