9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

から種袋でわかりました

q.png

ロマネスク
初めて作りました。
何だったか葉っぱを広げてみつけると
この大きさ
どんな味で食感は、、、。
たのしみだな。

あと2個
でっかくなるまで おいとこうかとおもいます
[ 2016/02/07 21:29 ] カリフラワー | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん こんにちはー♪

美しいね~~
完璧な仕上がりだよ♪
これはもう収穫したほうがいいんじゃないの?
[ 2016/02/08 17:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 美しいね~~
> 完璧な仕上がりだよ♪
> これはもう収穫したほうがいいんじゃないの?

ありがとうございます

初めての
ブロッコリーとカリフラワー合体品種です

娘に試食批評させましたよ
[ 2016/02/09 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ