9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

北広島町芸北 積雪いつもの冬になりですが

やっと冬らしくなり 



1.png
しかし

通勤通学 高齢者とっては 
厳しいすぎる 広島の朝
瀬戸内にも 積雪でした


無題
[ 2016/01/25 08:15 ] nature | TB(0) | CM(5)
ゆうちゃんお早うございます~♪
雪が積もってますね~寒そう~

こちらは雪こそ降りませんが・・風の何と冷たい事~
冷たすぎる風でしたよ~あんなに冷たい風って初めて位~

同じ愛媛でも積雪した所もありますが、松山市内は降らなかった~
[ 2016/01/25 09:34 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

優雅に、ライムギ粉入りパン焼いて食べたん?

石段、すべらないでね。
[ 2016/01/25 11:34 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはようございまーす♪

年齢いくと足腰弱るから堪えるよね~
ツルン ドスン ボキッ
ってなことにならないようにね。
他人事みたいに言ってるけど、うちも気を付けなきゃ(><;)
[ 2016/01/26 06:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 年齢いくと足腰弱るから堪えるよね~
> ツルン ドスン ボキッ
> ってなことにならないようにね。
> 他人事みたいに言ってるけど、うちも気を付けなきゃ(><;)

らうっち様

毎冬しもやけに悩んでいます。
特に足指は薬つけてますが 和らぐ気配なしです。

かゆいを通り越して痛い 入浴のときは特にひどい痛みです

ああ 華麗 加齢ですかね
幼子の皮膚にもどりたいものです

足裏かかともひどいがちがちです。
手入れ怠りここまできたからしょうがありません。

冬はいやですが 冬でなくてはできない野菜もありますので
あきらめています
[ 2016/01/27 08:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃんお早うございます~♪
> 雪が積もってますね~寒そう~
>
> こちらは雪こそ降りませんが・・風の何と冷たい事~
> 冷たすぎる風でしたよ~あんなに冷たい風って初めて位~
>
> 同じ愛媛でも積雪した所もありますが、松山市内は降らなかった~

甘姫様

あったかくなったら 
橋渡り そちらに行きたいです。

柑橘おいしいでしょうね。

[ 2016/01/27 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ