9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

重い雪 囲いネット トンネル

重みと強風で 支柱ネットが押し倒されていた

支柱折れ曲がり トンネルぺちゃんこ

簡易ハウスセーフ

落ち込むより楽しもうと つくりました
12565449_1348520438498091_6233977001818571815_n.jpg

でも
来週日月予報  広島‐5度最低温度
水道管凍結 こわい


コメント頂いているのにお返事おそくなっています
すみません
[ 2016/01/21 06:35 ] nature | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃんお早うございます~♪

雪の重みで潰されちゃったのですか~(ー_ー)!!

でも、落ち込まない所が、流石鍛えてますね~こころ!!

作品って作った人に似てるって言うけど・・・笑・・
ゆうちゃんの顔を思い出しながら・・どこが似てる部分かなぁ?
なんて 楽しませて頂きましたよ~可愛い雪だるま(^_-)-☆
[ 2016/01/21 08:17 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちは
どうかいのう
雪だるま作る余裕
これぐらい、あそび心なけにゃあいけんの
[ 2016/01/21 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ