9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

トライ アンド エラー タグラグビー

こちらでご覧ください
第12回全国小学生タグラグビー選手権中国ブロック大会

皆様 応援ありがとうございました

広島県スキーメッカに生活している子どもたち
5つ小学校統合されて一つになり3年
休校中と5月から12月県大会までの活動

今 スキー生活でタグラグビーの練習はできなかった

山県郡北広島町
「芸北小ライザップ」チーム 
ハンディありありすぎだった
でも

 財産多いなり
次につないでくれた

ありがとう
[ 2016/01/11 06:33 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした~
また、次回頑張るべ~

グラインダー、HCに行けば沢山出てるよ~
家は、一番安いやつ1個と変速できるの2個持ってる。
刃を替えれば、切断も磨きも出来るので便利、色々出てます。
3つも持ってるのは、サンダーの荒さを何度も変えるのが面倒だから、ひとつの部品仕上げるのに、何度も先端を変える必要が出て来ます。
[ 2016/01/11 07:05 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

【こちらでご覧ください】ってところを押したら
わたしの管理画面に戻ったわ。
その文字をコピペして検索したら、ちゃんと飛ぶよ。

勝ち負けはおまけ。
その過程で育つものが尊い・・・クラブ活動の神髄。

そして、頑張りの成果が目に見えるヨロコビを知ると
他にも生かせる子に育つ。
その手助けをするゆうちゃんに、頭がさがります。
[ 2016/01/11 07:38 ] [ 編集 ]
お恥ずかしい
飛花ぽん様

お褒めの言葉
穴があったら入りたいです

勝ち負けはおまけ
この言葉にほっとします
ありがとうございます
[ 2016/01/11 07:43 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー♪

勝負の世界では、勝つ・負ける
どちらかの結果しかないけど、どれだけ頑張ったかが大事なことだと思うの。
今回の悔しさを次に繋げれたらいいね♪
[ 2016/01/11 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ