9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

事始め

20160102095106a0e.jpeg

まっかに カレンベリ
できたみたい
[ 2016/01/02 09:56 ] イチゴ | TB(0) | CM(4)
すごい~
真っ赤やぁ~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
[ 2016/01/02 11:56 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん、やったね~~~♪
奥さん大喜びよ。

そうそう、甘姫ちゃん地方
お雑煮、あんこ餅では作らないんだって。
伝言あったよ。

香川県ではするみたいだけれど
愛媛県は違うんだね。
[ 2016/01/02 15:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん、やったね~~~♪
> 奥さん大喜びよ。
>
> そうそう、甘姫ちゃん地方
> お雑煮、あんこ餅では作らないんだって。
> 伝言あったよ。
>
> 香川県ではするみたいだけれど
> 愛媛県は違うんだね。

色は素晴らしい しかし 甘くない
次にきたいします

了解です。
愛媛はちがうのですか?
甘姫さまは 頭痛おさまらない様子ですね。
でも 種まきされました。
無理はだめですかね

飛花ぽんさまもがんばりすぎないで
ください

[ 2016/01/02 15:29 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん今晩は~♪

カレンベリー真っ赤に熟れましたね~
アッ、甘くなかったの? まだ寒いから糖度が上がらないのかもね~

飛花ぽんちゃんから 伝わってるけど・・餡入り餅のお雑煮は・・残念でした~ 我が家は普通の丸もちだよ~ん

体心配してくれてホントに有難うね~
夕方から、かなり良くなってきた感じ~
[ 2016/01/02 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ