9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

きもちは 春に飛んでいます

12376092_1330454696971332_5123125262875904027_n.jpg

春一年生 まってます
[ 2015/12/23 16:44 ] B区画 | TB(0) | CM(7)
そうよ!
滋賀のことは、記録じゃなくて・・・
記憶に残せばいいじゃない。

そして気持ちは来春へ向けて!
きょうから明るい時間も長くなるし
植えよう植えよう希望のなばな!



[ 2015/12/23 18:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうよ!
> 滋賀のことは、記録じゃなくて・・・
> 記憶に残せばいいじゃない。
>
> そして気持ちは来春へ向けて!
> きょうから明るい時間も長くなるし
> 植えよう植えよう希望のなばな!


 飛花ポン様 こんばんは

はい 記憶にしっかりはいっており

貴重な経験を 生かしてまいります

[ 2015/12/23 19:22 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん もう春なんじゃ
巨も暖かい1日、種蒔きも春を待つなばな
ほいでなばなゆうたら花を食うの
あほなまあちゃん
穴までくわあでも野菜がえっとえっとあるがのう
そうだそうだ夢だ希望だ(^.^)/~~~
[ 2015/12/23 19:25 ] [ 編集 ]
ビデオ痛ましいねぇ~
記録よりも記憶に残す男になるべぇ~

なばながばななに見えた~
(^^ゞ

[ 2015/12/23 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ビデオ痛ましいねぇ~
> 記録よりも記憶に残す男になるべぇ~
>
> なばながばななに見えた~
> (^^ゞ

このは様

ばなな、、、ううおもしろいですね

穂先をいただくのでしょうね
[ 2015/12/24 20:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん もう春なんじゃ
> 巨も暖かい1日、種蒔きも春を待つなばな
> ほいでなばなゆうたら花を食うの
> あほなまあちゃん
> 穴までくわあでも野菜がえっとえっとあるがのう
> そうだそうだ夢だ希望だ(^.^)/~~~

まあちゃん様

こんばんは
あったかな木曜日でした
明日もシルバーです

ハウスのトマトはどうなったのか心配しています
私は だめになりました
また
播種してこんどは 加温してベランダハウスで
育てていきます
[ 2015/12/24 20:18 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー♪

いいね~ 菜花
春になると黄色い花が満開に♪
待ち遠しいね(^^)b

訪問できない間もコメント(人''▽`)ありがとう☆
[ 2015/12/25 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ