9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

冬至のかぼちゃ

ひょうたんかぼちゃ

無題

味見してみた

水多過ぎ ほくほくなっとらんです
[ 2015/12/22 06:59 ] カボチャ | TB(0) | CM(7)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

うちもカボチャ、もう仕込んだ♪
弱火でゆっくりコトコト
頑張って!
[ 2015/12/22 07:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> うちもカボチャ、もう仕込んだ♪
> 弱火でゆっくりコトコト
> 頑張って!

ありがとうございます
弱火でコトコト

極意 了解です

もう一度 やります
[ 2015/12/22 08:02 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんお早う~♪

ひょうたんカボチャは、以前友達から頂いた事ありますが・・
これは、ホクホク感は全くないカボチャだから、スープにしたら美味しいよ~って言われてました~
栗カボチャのように煮もの向きではなさそうですよ~
ゆうちゃんの好きなパンプキンスープに向いてると思いますよ~
[ 2015/12/22 09:01 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん 頑張れ
きっと美味しくなるよ
うち、昨日食べた
今日は残り物
明日は雨だね。。。
[ 2015/12/22 17:00 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはようございます。
なかなかコメントできず…忙しい毎日しとります。

なんと…ビデオカメラが消えたって、画像が消えただけじゃなくて
カメラ本体がなくなったってこと、おおごとじゃ
出てくればええね
大失態じゃね

今日は雨の予報で久しぶりにぐっすりです。
慌ただしい年の瀬、大掃除も大変ですが、元気で乗り切りましょうや。。。
[ 2015/12/23 09:10 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

まあちゃんのところで読んだんだけれど
ビデオカメラの件・・・。
滋賀の会場と、その最寄りの交番へも
届け出ておいたほうがいいよ。
[ 2015/12/23 10:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> まあちゃんのところで読んだんだけれど
> ビデオカメラの件・・・。
> 滋賀の会場と、その最寄りの交番へも
> 届け出ておいたほうがいいよ

ありがとうございます

飛花ポン様

軽率でした
これから 気を引き締めて いきていきます

何度も何度も コメントいただいては
どうじゃったかな、と思い出せました。

ヒント頂いたにもかかわらず 解決しないです

これから 油断せずに やります

リュックサックです
[ 2015/12/23 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ