9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

このはさんの

IMG_3790_convert_20151219055934.jpg

北海道育ちの種 冷凍されるさむさでも

へっちゃらでした 


[ 2015/12/19 06:03 ] ごぼう | TB(0) | CM(9)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

ゴボウは、波板栽培かなにか?
縦栽培じゃないよね?
このはさんの牛蒡、長いやつって言ってたから(^^;)
[ 2015/12/19 06:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> ゴボウは、波板栽培かなにか?
> 縦栽培じゃないよね?
> このはさんの牛蒡、長いやつって言ってたから(^^;)

らうっちさん

波板栽培でございます

トマトのように枯れていたらどうしようと
心配しても 保温していませんでした
どうやら 越冬できそうです
[ 2015/12/19 06:19 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

ゴボウ、さすが北海道育ちじゃね。

もう出掛けるん?往復10時間。
長旅、休憩しながら安全にね。
スタッフとしても、よい収穫を!
[ 2015/12/19 07:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> ゴボウ、さすが北海道育ちじゃね。
>
> もう出掛けるん?往復10時間。
> 長旅、休憩しながら安全にね。
> スタッフとしても、よい収穫を!
おはようございます 飛花ぽん様

はい 気をつけて 軽ミラやめ
フィット借りて

しっかり見て聞いて 感じて
戻り

子どもたちに 伝承させていただきます

行ってきます
[ 2015/12/19 07:51 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはよ
牛蒡、元気いいね
波板栽培なん、大きく長くなればいいね
滋賀まで…遠いのう
栗東に単身赴任の頃は月一帰りよった
夜走るので途中眠くなって…仮眠しよった
居眠りせんように気を付けての
土産話楽しみ
ラグビーティーチャーがんばんべ~~~
[ 2015/12/19 08:55 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん今晩は~♪

何かと思って・・暫く眺め・・いよいよコメントへ~
成程~牛蒡の栽培だったのですね~
波板栽培・・・勉強します!!(^_^.)
[ 2015/12/19 17:56 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちは
長距離運転、腰に来るよね
よう通うたもんです
昼間に走る事無かったから
睡魔もおそうし…
お疲れさんでした。

暖かい冬の日、ハウスの中で遠足気分
なんか癖になりそう
さすがこのはさんですね
我々にはカラスとハトそれにスズメぐらいはすぐ分かる
メジロもみかん食いに来てくれる
ちょっと休んで無理しないように行っちゃってください。。。
[ 2015/12/21 15:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> 何かと思って・・暫く眺め・・いよいよコメントへ~
> 成程~牛蒡の栽培だったのですね~
> 波板栽培・・・勉強します!!(^_^.)


ぜひぜひ やってみて牛蒡お友達になりたいです

ばんかんは大好物です
通販で月ごとにたべていました
[ 2015/12/22 07:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんにちは
> 長距離運転、腰に来るよね
> よう通うたもんです
> 昼間に走る事無かったから
> 睡魔もおそうし…
> お疲れさんでした。
>
> 暖かい冬の日、ハウスの中で遠足気分
> なんか癖になりそう
> さすがこのはさんですね
> 我々にはカラスとハトそれにスズメぐらいはすぐ分かる
> メジロもみかん食いに来てくれる
> ちょっと休んで無理しないように行っちゃってください。。。

ありがとうございます 

疲れましたね 持病がでて 寝てました

名神高速を走ったのは 40年前でした

東京の通信大学

夏のスクーリング終えて
ニッサン チェリーに
乗せてもらって 広島まで

なんと 遠いものか 思ったものです
[ 2015/12/22 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ