9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

芸北はみぞれだった

最後のタグラグビー練習

水曜日11時から12時まで
旧芸北町立雄鹿原小学校の体育館にて

外は雨に雪 しびれる 凍れる寒さ

中国大会前 最後の7人練習

スペシャルアッタクだけ おしえて
あとは 基本の攻めと守り

来年大会当日前 練習だけになった
子どもたちの創造に期待できそうだった
[ 2015/12/17 20:03 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(8)
ゆうちゃん♪

中国大会突破してね~!

礼儀正しいゲーム運びも大事だよね。
その上で勝ったら最高。
他の競技だけれど、指導者によっては
勝てばいいというチームもあるからね。

何だか、冷え込んで来たよ。
背中がゾクゾク・・・。
ここらへんも、雪になるのかな。
夕方、トマトに
風除けビニールを被せておいて正解だったわ。
今からでも育って欲しいよね。
[ 2015/12/17 23:53 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん今晩は~♪

え~みぞれだったの~急に寒くなって・・本来の冬の姿かな?
風邪ひかないでね~!!
[ 2015/12/18 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> 中国大会突破してね~!
>
> 礼儀正しいゲーム運びも大事だよね。
> その上で勝ったら最高。
> 他の競技だけれど、指導者によっては
> 勝てばいいというチームもあるからね。
>
> 何だか、冷え込んで来たよ。
> 背中がゾクゾク・・・。
> ここらへんも、雪になるのかな。
> 夕方、トマトに
> 風除けビニールを被せておいて正解だったわ。
> 今からでも育って欲しいよね。

おはようございます 飛花ポン様

シルバーの木々伐採しながら 寒風だから
畑のハウス内

キャベツ トマト 

ちいさい苗たち 気になる


保温カバーされたのは 大正解ですね
[ 2015/12/18 06:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> え~みぞれだったの~急に寒くなって・・本来の冬の姿かな?
> 風邪ひかないでね~!!


広島県境 僻地 

寒いです

私の生まれたところも 冷蔵庫以下

2月生まれなのに 

南方の暖かい国が いいな


このは様 ようやっとられます
[ 2015/12/18 06:56 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはようございまーす♪

練習にも熱が入ったんじゃない♪
寒いと何もかもが硬いから怪我しやすい。
みんな元気で大会を迎えたいね。頑張って♪
[ 2015/12/18 07:27 ] [ 編集 ]
ゆううちゃん こんにちは
今日はシルバーガンバっとるん
芸北はオフに入った
また可部か豊平に寄る
大根いっぱいだよ
キャベツの苗もいっぱいだよ
スケジュール分かればよろしく
次回水曜日は祭日じゃの
学校も休みに入る
むりせんように、がんばりんさいね
週末楽しみ菜園がんばんべ~~
[ 2015/12/18 12:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 練習にも熱が入ったんじゃない♪
> 寒いと何もかもが硬いから怪我しやすい。
> みんな元気で大会を迎えたいね。頑張って♪

こんばんは  らうっちさま

こちら みいんなスキーします
お正月もやすみません

すごい 
[ 2015/12/18 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆううちゃん こんにちは
> 今日はシルバーガンバっとるん
> 芸北はオフに入った
> また可部か豊平に寄る
> 大根いっぱいだよ
> キャベツの苗もいっぱいだよ
> スケジュール分かればよろしく
> 次回水曜日は祭日じゃの
> 学校も休みに入る
> むりせんように、がんばりんさいね
> 週末楽しみ菜園がんばんべ~~

まあちゃん様 こんばんは

大根たくさん豊平に うまっていました

たのしみですね

来週から水曜日の芸北定期便は おやすみとなります

豊平にもいけません  残念です
[ 2015/12/18 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ