9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

飛花ぽん様 ありがとうございます

20151215150159fc0.jpeg

20151215150201ba1.jpeg

びっくり ぽん
いいえ

飛花ぽん様が 自宅前に
現れました

なあということ

本当にありがとうございます
[ 2015/12/15 15:07 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(8)
ゆうちゃん今晩は~♪

わぁ~ゆうちゃんのお家 飛花ポンちゃんも知ってたのね~
ゆうちゃんや、まあちゃん、飛花ぽんちゃん、キウイちゃん達・・・ご近所なのね~(^_^.)
[ 2015/12/15 20:37 ] [ 編集 ]
飛花ぽんちゃん、
達筆やなぁ~
(^^)

一つ目は、ゆうちゃん用だね!
腰、肩用。
気休めでも無いより良いべぇ~
[ 2015/12/15 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん今晩は~♪
>
> わぁ~ゆうちゃんのお家 飛花ポンちゃんも知ってたのね~
> ゆうちゃんや、まあちゃん、飛花ぽんちゃん、キウイちゃん達・・・ご近所なのね~(^_^.)

ありがとうございます 甘姫様

呉の種交換会で 私の名刺をお渡ししました
住所を手掛かりに 
わざわざ 飛花ポン様が クリスマスプレゼント
てわたししてくださいました

私がしっているお家は まあちゃん様だけです
どんなふうに生活されとってか
想像するのも楽しいことですね
知らないほうがいいのかもしれません
[ 2015/12/16 05:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 飛花ぽんちゃん、
> 達筆やなぁ~
> (^^)
>
> 一つ目は、ゆうちゃん用だね!
> 腰、肩用。
> 気休めでも無いより良いべぇ~

ありがとうございます このは様

とても ありがたい 出会いをたいせつに
いきていきます

ほんとに
[ 2015/12/16 05:48 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

画像が巨大だぞ!きゃはは!

目的地周辺です!案内を終了します、ブチ・・・!
また、ナビに見放されました。
徐行しながら、番地を確かめ表札を見ると
ゆうちゃん家!
ここだーーーーー!

きゃ~~~ゆうちゃんが居るではないの!
ちょうど車に乗り込み
エンジンをかける瞬間でした。
お留守に、そっとポストへ入れておこう・・・
そう思って出掛けたのに、会えたら嬉しい!

まあちゃんからの、思いがこもった
重いかぼちゃを受け取り、じゃ~またねって。

ゆうちゃん、ありがとう。
またね。
[ 2015/12/16 17:00 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはよう
昨日も奥へ走っちゃったんじゃ
もうオフで行く事ないのかと思ってた
豊平は静寂です。
この時期は前の小川のせせらぎの音だけ
ネコの仔1匹おらず
隣ないんじゃもん
豊平の畑もすべて収穫を残すだけ玉ねぎと、ニンニクが雪の下で春を待つ
これからはチェンソーの音が森にこだまする。
椎茸のホダ木伐採も計画中
田舎がええのう。。。
[ 2015/12/17 07:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> 画像が巨大だぞ!きゃはは!
>
> 目的地周辺です!案内を終了します、ブチ・・・!
> また、ナビに見放されました。
> 徐行しながら、番地を確かめ表札を見ると
> ゆうちゃん家!
> ここだーーーーー!
>
> きゃ~~~ゆうちゃんが居るではないの!
> ちょうど車に乗り込み
> エンジンをかける瞬間でした。
> お留守に、そっとポストへ入れておこう・・・
> そう思って出掛けたのに、会えたら嬉しい!
>
> まあちゃんからの、思いがこもった
> 重いかぼちゃを受け取り、じゃ~またねって。
>
> ゆうちゃん、ありがとう。
> またね。

飛花ポン様

こんばんは

これから 飲み会がつづくでしょう

くれぐれも お身体とご相談しながら オタノシミ ください
[ 2015/12/17 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはよう
> 昨日も奥へ走っちゃったんじゃ
> もうオフで行く事ないのかと思ってた
> 豊平は静寂です。
> この時期は前の小川のせせらぎの音だけ
> ネコの仔1匹おらず
> 隣ないんじゃもん
> 豊平の畑もすべて収穫を残すだけ玉ねぎと、ニンニクが雪の下で春を待つ
> これからはチェンソーの音が森にこだまする。
> 椎茸のホダ木伐採も計画中
> 田舎がええのう。。。

こんばんは まあちゃん様

椎茸のホダ木伐採計画は 私も総領町にかんがえています
雪上を滑らせて ふもとにおろそうとおもいます

どうなるかな??

静寂のなか わが身を反省しています
これでええのんかと

自然の中で育って今の暮らしがらくでなりません
でも 寂しさがあります
冬に総領町に戻るには 車のタイヤ夏ですから
無理ですが 

玉ねぎの補充に戻らないといけんです
いつにしようかと 天気予報をにらんでます

[ 2015/12/17 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ