9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

春いちばんトマト キャベツ

12360307_1324653894218079_8334590492364393308_n.jpg
新若夏
トマト

簡易ハウスに定植できました
[ 2015/12/14 18:13 ] トマト | TB(0) | CM(3)
ゆうちゃん♪

うちもトマトの苗を育てているんだよ。
実生からの3本と
春に植えたままの、ピンキーと純あま・・・。
冬を越したらどうなるんかね。
多年草になったりして!

キャベツもどれだけ大きくなるか~。
植えたら夢が育つね。

接木テープは郵送でおすそ分けするから
買わなくていいよ。
独学してね。きゃはは!
[ 2015/12/15 05:25 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはようございまーす♪

キャベツは判るけど今からトマト?
挿し根分なのかな。。。
[ 2015/12/15 07:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> キャベツは判るけど今からトマト?
> 挿し根分なのかな。。。

ありがとうございます らうっち様

大好きトマト 露地ものはやっと終わりました
今年は ずっとずっと 小玉を食べ続けられました

写真のトマトは 大玉で 種から育てていました
北風 スースーはいってくる 畑の簡単ハウスに
移植しました

これから 育っていくのを楽しんでいきます
[ 2015/12/16 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ