9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

鹿親友に

タグラグビーで忙殺してしまいました。

親友が勝手に訪問して おみやげに あずきもどきを 置いて行きました。


大麦全滅です。


ああああ 初体験

ネット押し下げる行為許せない 寛容できません

リベンジしてあげます。
[ 2015/12/12 08:41 ] 動物鳥虫 | TB(0) | CM(5)
おお~~~
ゆうちゃん語だ!

今まで親友だと思っていたのにね。
その、4本足の親友の
あずきもどきは、例え肥料になってもいらない。

大麦が全滅?!
楽しみにしていたのにね。
[ 2015/12/12 12:20 ] [ 編集 ]
流石!
飛花ぽん~
ゆうちゃん語、解説ありがとう~

おいら、意味が解らず
コメントも出来ないでいた~
(^^ゞ

リベンジは、電気牧作やで~

[ 2015/12/12 15:09 ] [ 編集 ]
飛花ぽん サンキュー

コメどうしようかな~で見たら2件入ってたから、見てみてよかった。

ゆうちゃん、鹿は親友にはなれないよ。
冬が近づくと、わが身が一番かわいいからね~
鹿避けしてなかったの~
[ 2015/12/12 17:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おお~~~
> ゆうちゃん語だ!
>
> 今まで親友だと思っていたのにね。
> その、4本足の親友の
> あずきもどきは、例え肥料になってもいらない。
>
> 大麦が全滅?!
> 楽しみにしていたのにね。

飛花ポン様

あっちにこっちに 置いていました
すべて 土をかけ あらたな侵入にそなえています

このはさんから 電気牧柵がいいそうです

近くの緑化センターの山がすみかで 
ふもとに下りてくるのです

車の脇に餌を食べていて 逃げることもありません
困ったものです
[ 2015/12/12 19:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 飛花ぽん サンキュー
>
> コメどうしようかな~で見たら2件入ってたから、見てみてよかった。
>
> ゆうちゃん、鹿は親友にはなれないよ。
> 冬が近づくと、わが身が一番かわいいからね~
> 鹿避けしてなかったの~

らうっち様 こんばんは

ネットでぐるり周囲からはいれません、だかしかし
上から押し下げて入ってくるのです

このあたりの鹿は学習能力が高い
困りました
[ 2015/12/12 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ