9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

慰労会の

無題


お祝いしてくださいました
ありがたいことです
[ 2015/12/09 17:36 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(7)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

何のお祝い?????
[ 2015/12/10 09:59 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

タグラグビー広島予選大会準優勝!
中国大会出場の権利を得たんだよね!
すごいわ~~~!おめでとう~!
たった2年でここまでに!

みなさんの喜びが分かるわ~。
飲んで飲んで!祝い酒よ!

お楽しみな中国大会は来年1月。
どこよりも多くトライすれば全国大会!
手の届くところに、優勝旗が!

ルールさえ覚えれば
子どもの安全をよく考えてあるゲームだよね。
しかも、今の子に必要な
礼儀もちゃんと組み込まれているし。
タグ返却時のありがとう、いい言葉だよね。

休憩時間に、校庭で鬼ごっこをした楽しさが
よみがえって来たよ。

もう一回!
ゆうちゃん先生、おめでとう!
[ 2015/12/11 10:52 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんおめでとう~♪
やったね~♪
日々の積み重ね~嬉しいね~祝い酒特別美味しかったでしょう~♪
[ 2015/12/11 20:22 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはよ
週末、天気回復
やる事満載
今日も元気で頑張りましょう。。。
[ 2015/12/12 08:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはよ
> 週末、天気回復
> やる事満載
> 今日も元気で頑張りましょう。。。

まあちゃん 元気じゃ

おいらの 鹿攻撃されて
大麦 全部 やられて 播種しなおしです

2メートルネッットアップせにゃいけん

16日水 芸北へ午前練習に行きます。
[ 2015/12/12 08:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> タグラグビー広島予選大会準優勝!
> 中国大会出場の権利を得たんだよね!
> すごいわ~~~!おめでとう~!
> たった2年でここまでに!
>
> みなさんの喜びが分かるわ~。
> 飲んで飲んで!祝い酒よ!
>
> お楽しみな中国大会は来年1月。

> どこよりも多くトライすれば全国大会!
> 手の届くところに、優勝旗が!
> ありがとうございます

> ルールさえ覚えれば
> 子どもの安全をよく考えてあるゲームだよね。
> しかも、今の子に必要な

> 礼儀もちゃんと組み込まれているし。
> タグ返却時のありがとう、いい言葉だよね。
>
> 休憩時間に、校庭で鬼ごっこをした楽しさが
> よみがえって来たよ。
>
飛花ぽん様
よくご存知ですね。

タグラグビーのルールを調べていただき
恐縮でございます。

> もう一回!
> ゆうちゃん先生、おめでとう!

ぜひぜひ スタジアム観音においでください。

1月10日サンデー

[ 2015/12/12 08:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃんおめでとう~♪
> やったね~♪
> 日々の積み重ね~嬉しいね~祝い酒特別美味しかったでしょう~♪

甘姫様

おはようございます
応援していただきありがとうございます

中国大会までいっぱい練習したいのですが、
スキーのメッカ芸北ですから
子どもたちは スキーにシフトします。

練習1回のみ

でも 自主トレーニングで
ボールで家練習してもらいます。

[ 2015/12/12 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ