9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

まあちゃんハウスにお土産ありがとう

12346591_1321044064579062_2139481781294076988_n - コピー

12347604_1321044217912380_9053848298309469375_n - コピー
うまそうな 白菜 豚を挟んで蒸していただきます
やさしいまあちゃんさん ありがとう
12359946_1321042917912510_3516585248850571479_n - コピー

ぬくいなあ ぬくい? わからない広島のことばかな
[ 2015/12/07 21:02 ] まあちゃんツール | TB(0) | CM(2)
温いね!そこならアレも育つかな。
無加温でも行ける品種がいいね。
[ 2015/12/08 06:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 温いね!そこならアレも育つかな。
> 無加温でも行ける品種がいいね。

芸北は不毛の地 芝生が根から枯れる冷凍庫です。

まあちゃんの豊平は 暖かいです。

無加温栽培バナナできるのかもしれない。

まあちゃん作ってください。
[ 2015/12/09 05:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ