9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

まあちゃん可部ハウス訪問

12279073_1321042361245899_6214237998176752437_n.jpg
ポタポタ落ちている? いいのかな?
12311112_1321043627912439_6640909139755424329_n.jpg
この苗いいね
12345527_1321042647912537_6849046262461550328_n - コピー
入口開きストップ棒 なかなか考えとってです
[ 2015/12/07 20:58 ] まあちゃんツール | TB(0) | CM(3)
あ、ストップ棒
力いっぱい引き抜かんでも開くんじゃね。
パイプが埋めてある!
やるね~アイデアマンのまあちゃん。

そこに気づくゆうちゃんのアンテナも優秀~!
[ 2015/12/08 06:45 ] [ 編集 ]
なるほど~
我が家でもマネさして貰います~

強風で、ハウスの扉はすぐに変形するんだよねぇ~
これなら、簡単で、邪魔にもならない!
[ 2015/12/09 05:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なるほど~
> 我が家でもマネさして貰います~
>
> 強風で、ハウスの扉はすぐに変形するんだよねぇ~
> これなら、簡単で、邪魔にもならない!

おはようございます このは様

まあちゃんハウスは よくできて 一人で完成された
これが素晴らしいです。

技術者です
[ 2015/12/09 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ