9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

芸北小スポ少タグラグビー本日最終日

geihoku2.png

geihoku.png

雨で2か所の屋内で練習 1時間後
閉スポ式 5時20分から

部長様 O様 Y様ご夫妻 お疲れ様でした
43名の児童は5月から本日12月2日 無事終了
1学期 7回 2学期12回 計19回 
2年目のタグラグビー 応援いただきましてありがとうございました
来年もっともっと 子どものために 
楽しみを創造します

応援おねがいします
 
[ 2015/12/02 21:41 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(7)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

体を動かすことは大切。
家の中でゲームばかりしてることを思えば・・・
どんどん外へ連れ出してやってね~
[ 2015/12/03 06:32 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんお早う~♪

ゆうちゃんの偉大なる実力発揮場面ですね~笑 お疲れ様~

次は畑かな? こちら今日は雨です~
[ 2015/12/03 08:02 ] [ 編集 ]
はやおきどり ゆうちゃん♪

芸北行きもまた来年?
スポ少指導者が居てくれる学校は、強くなるよ。
その子らが中学生に上って来ると
間違いなく市大会でも上位!

ちゃんとした技術と心の指導って大事じゃね。
ゆうちゃん先生、ありがとう。
[ 2015/12/03 16:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 体を動かすことは大切。
> 家の中でゲームばかりしてることを思えば・・・
> どんどん外へ連れ出してやってね~

らうっち様

ありがとうございます

放課後帰宅してもだれもいない留守家庭
すきだとかいうのではない子どももいます

なにかしら運動する子の脳の発達は大切だそうです
[ 2015/12/03 17:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃんお早う~♪
>
> ゆうちゃんの偉大なる実力発揮場面ですね~笑 お疲れ様~
>
> 次は畑かな? こちら今日は雨です~

甘姫様

そんなたいした男ではござんせん
ただ 好きでやっとるのです

甘姫様の習い事が多くて とても活動的です
人生たのしんでいますね
[ 2015/12/03 17:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はやおきどり ゆうちゃん♪
>
> 芸北行きもまた来年?
> スポ少指導者が居てくれる学校は、強くなるよ。
> その子らが中学生に上って来ると
> 間違いなく市大会でも上位!
>
> ちゃんとした技術と心の指導って大事じゃね。
> ゆうちゃん先生、ありがとう。

おおいなるお褒めのお言葉ありがとうございます
飛花ポン様の言葉はほんまに 合点できます
いつもながら コメントを味わっています。
[ 2015/12/03 17:17 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんばんは
ハウスのドア付けたよ
芸北、もう終わったんよね
御苦労さまでした
今日もあれやこれや楽しんで来たよ
明日は白木の愉快な仲間たちの所
ゆうちゃん来れんけえ行くまあか思うとったが
やっぱり行って見る
メカ沢さんも来てんらしい
うどん食べて帰るよ
ゆうちゃんも頑張って。。。
[ 2015/12/05 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ