9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ニュージーランド北島のサンタさんプレゼント

santa prezent
早いですがクリスマスプレゼント
お孫さんに読んであげてと
かいてありました

 NZ北島 TE AROHA(白い雲たなびく)
 娘が高校生のとき訪れました

 ラグビー遊学で一月滞在中のホストファミリー
 彼女はカレッジの先生です
 6つ年上ですが 今も現役
 息子の高校生 ダレン君もお父さん
 お孫さんが4人 
 元気で いらっしゃいます
 
 4年後の日本ワールドカップには 広島に行きますと
 手紙最後にかかれていました

 再会まで 楽しみにしています
 
[ 2015/11/26 05:13 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(6)
嬉しいね!
ゆうちゃん♪

飛花ぽん、今、伊勢だよ。

長年の交流、ゆうちゃんのお人柄だね。
再会を楽しみに、元気で過ごしてね。
[ 2015/11/26 06:24 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはようございまーす♪

英語の絵本・・・・
ゆうちゃんなら楽々読んであげられるね♪
うちは無理!!
[ 2015/11/26 07:31 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん今日は~♪

あれ~可愛い“キウイ” このお部屋はどこ?
ゆうちゃん宅なの?
ニュージーランドで1ヶ月滞在してたなんて・・次々面白い話が出て来そう~
友来る・・楽しみね~♪
[ 2015/11/26 14:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 英語の絵本・・・・
> ゆうちゃんなら楽々読んであげられるね♪
> うちは無理!!

ぶるぶる みぞれの府中町 おはようございます
らうっち様

孫は天理市に二人います。
遠くて 会うことがまれで 絵本を読むなんて

らうっちさんはいつも たのしい写真
いやされております
[ 2015/11/27 06:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん今日は~♪
>
> あれ~可愛い“キウイ” このお部屋はどこ?
> ゆうちゃん宅なの?
> ニュージーランドで1ヶ月滞在してたなんて・・次々面白い話が出て来そう~
> 友来る・・楽しみね~♪

愛媛の甘姫様 さぶくない?

おお 寒いです

南半球の国へ行きたい
ぶるぶるぶるぶる
[ 2015/11/27 06:29 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちは
もうすぐ5時から男
国際派のゆうちゃん尊敬します。
How are you?ぐらいわかりますが…
さあ5時から男だぞ~~
[ 2015/11/27 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ