9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

雨 芸北へタグ練習日 でも こちらへ

maachan.jpg

ああああ またまた ☂の水曜日 

広島東インター近くの菜園に寄り道
まあちゃんレタス収穫
まあちゃんハウスにとどけます

ハウスに入ってびっくり@pっぽん
心遣いに感謝です
なにもしらなかったので 嬉しさ 幸せいっぱい
胸キュン まあちゃんありがとう

飛花ポン様になんとかとどけたいなあ
ひょうたんかぼちゃです

苗はさっそく 植えます
[ 2015/11/26 05:10 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(5)
ゆうちゃん お疲れ様です。
レタス、わざわざありがとさん
苗直上でも大丈夫とは思うが・・・
ポットで元気出せば直よし
飛花ぽんちゃん、家近いからと思ったけど…
無理言ってごめん
車で10分ぐらい・・・
飛花ぽんちゃんもブログ見てコメクレタ
頼むね。。。
[ 2015/11/26 12:56 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん

飛花ぽん、まだ神戸です。

まあちゃんからの、かぼちゃ預かってくれたん?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうしましょ。

また、帰ってから考えましょうかね。

[ 2015/11/26 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん お疲れ様です。
> レタス、わざわざありがとさん
> 苗直上でも大丈夫とは思うが・・・
> ポットで元気出せば直よし
> 飛花ぽんちゃん、家近いからと思ったけど…
> 無理言ってごめん
> 車で10分ぐらい・・・
> 飛花ぽんちゃんもブログ見てコメクレタ
> 頼むね。。。

まあちゃん 寒いよ

この部屋 冷蔵庫じゃあ
飛花ポンさん 旅中 さむいじゃろうね

かぼちゃ配達場所 また連絡いただけるでしょ
[ 2015/11/27 06:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん
>
> 飛花ぽん、まだ神戸です。
>
> まあちゃんからの、かぼちゃ預かってくれたん?
> \(゜ロ\)(/ロ゜)/
> どうしましょ。
>
> また、帰ってから考えましょうかね。

おはようございます 

ご連絡お待ち申し上げます
[ 2015/11/27 06:30 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

メール入れました。
もう少し預かっていて下さいね~。
[ 2015/11/28 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ