9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

青空に気持ちをのせて 子どもたち タグラグビーエンジョイ

shoubara tag matches

第3回 庄原さくら杯錬成会

ながーい 9時から17時
5時府中発 8時着
 Mira つかれるな
スバリストになりたい

島根県大和小優勝
広島県西城小(初参加)
広島県芸北小3位
広島県東小準優勝

7分ー1分ー7分 14分間 
走りっぱなし へとへと 
なぜって
何試合もレフリーやりました

広島県大会12・6(日)

2回の練習だけとなり ディフェンスが課題です

[ 2015/11/24 04:58 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(8)
ゆうちゃんお早うございます~♪

エネルギッシュですね~ゆうちゃんがこんなにもエネルギッシュな人だとは初めてお会いした時には想像すらできませんでした~
その元気はどこから?野菜から?アッライムギパンから?笑

ライムギパン買って食べてみました~ゆうちゃんのライムギパンはどんな味なのかなぁ・・と思いながら、食べたのは、ライムギの粒粒が入ってる普通の食パンだったみたい~!(^^)!
[ 2015/11/24 09:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
これからも子供たちのこと、よろしくお願いしま~す。
[ 2015/11/24 16:03 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー♪

何試合もレフリー?
お疲れ様(^^)
スポーツの疲れは、ゆうちゃんならすぐに何処かへ飛んでいってしまうでしょ(^^)
ゆっくりおフロに入って疲れを取ってください。
[ 2015/11/24 17:19 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

きょうは揚倉であったん?
勘違いかな~。

面白そうな遊び!
タグラグビー!
ラグビーと共に、燃えろ~!
[ 2015/11/24 19:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃんお早うございます~♪
>
> エネルギッシュですね~ゆうちゃんがこんなにもエネルギッシュな人だとは初めてお会いした時には想像すらできませんでした~
> その元気はどこから?野菜から?アッライムギパンから?笑
>
> ライムギパン買って食べてみました~ゆうちゃんのライムギパンはどんな味なのかなぁ・・と思いながら、食べたのは、ライムギの粒粒が入ってる普通の食パンだったみたい~!(^^)!

甘姫様
おはようです

ライ麦パン きっとお店のうまいですよ
おいらのは 
歯が断たないです

家では 遊び人と言われています
[ 2015/11/26 05:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です。
> これからも子供たちのこと、よろしくお願いしま~す。

すぎさん おはようです

お返事おそくなりました

タグラグビー大会迫っていますから ばたばたしています
子どもたちから 元気の素をいただいているので
感謝ばかりです
応援ありがとうございます
[ 2015/11/26 05:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 何試合もレフリー?
> お疲れ様(^^)
> スポーツの疲れは、ゆうちゃんならすぐに何処かへ飛んでいってしまうでしょ(^^)
> ゆっくりおフロに入って疲れを取ってください。

ありがとうごいます らうっち様

2日めに 楽になりました
畑作業と走る運動は 使う筋肉がちがいますが
まだまだ 日々の鍛錬足りていません

自転車やランニング怠らずつづけていきます
タグラグビー応援よろしくお願いします
[ 2015/11/26 05:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> きょうは揚倉であったん?
> 勘違いかな~。
>
> 面白そうな遊び!
> タグラグビー!
> ラグビーと共に、燃えろ~!

おはようございます 飛花ポン様

2週続きの雨の水曜日
いつものように 12時前 出発
途中には
まあちゃんハウスで 一休みさせてもらいます

思いがけず 予想外に お土産がおいてありました
かぼちゃを届けてと
置手紙がありましたので 

どちらかへ持ち込みたいのですが

それから
タグラグビー本大会12月6日 県営ラグビー場
時間があったら 応援にいらしてください

また 
シドニーのラグビークラブから 
16歳の子どもを 広島につれていきたいと
受け入れ申し込みがきています

一人で 試合相手の高校や宿泊など迷走しています

尾道方面で 安くてとまれる所さがしています
お知り合いかどこか 
ご存知ないでしょうか?

旅行代理店を通すと簡単ですが。
[ 2015/11/26 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ