9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

鉢あげできました

2015111609224463d.jpeg
[ 2015/11/16 09:23 ] 果樹 | TB(0) | CM(4)
ゆうちゃん♪

あ、丁度良い丁度いい!
そんな感じ~。

グラグラしていたら、支柱を立ててやってね。
あとは、春を待つだけよ。
[ 2015/11/16 10:33 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちは
早起きに、びっくり
いろいろ教育論者はいるけれど…
基本は、親の背中を見て育つ
孫は爺の背中も見て育つ
親が良い行いをしていれば、いい子に育ちます。
間違いありません。
夫婦、仲が悪くても、子供の前だけは仮面のラブラブ夫婦でいいです。
歳とったら仲よくすべし
根っこ腐らさんようにの~~~
[ 2015/11/16 11:30 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん今日は~♪

ちょうど肩凝ってたので、ゆうちゃんのブログ見ながら、首の左右に倒す運動ができました~笑

リンゴの木ですか~いつ頃実がなってくれるのか楽しみですね~♪
[ 2015/11/17 13:53 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん~
レトルト袋はこちらで100枚単位で購入出来ます。
http://www.104web.co.jp/item_list/04-0700/

シールするには、こんなの使います。
上手く使えば、ほぼ真空パック出来ます。

http://item.rakuten.co.jp/dream-store/10000656/?l2-id=pdt_overview_stext#10000656


リンゴ、家でも探して植える~
[ 2015/11/17 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ