9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

雨にけむる25分の菜園 広島東インターそば

牛蒡霜よけ

FBアップ20151114ハウスの雨漏り

コンポストのとなりにへんなの 
あれ 牛蒡そだてています 
このはさんの牛蒡もあります
霜よけ 
右の黒いのもそうです

簡易ハウス内の玉ねぎ苗とりました 
明日 2時間ドライブ ミラ 腰痛いよう
総領町に植えます
[ 2015/11/14 18:58 ] ごぼう | TB(0) | CM(5)
ゆうちゃん こんばんはー♪

明日、腰痛めないでね~
[ 2015/11/14 22:12 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪
きのう、そっちでも突然の豪雨が来た?
畑に据えてあるお風呂が、満タンになったろうね。
行水は寒くて無理?

こっちも、お昼ごろに園芸店から出られないくらい降ったよ。

総領町では、計画通り植えられた?

このはさんのゴボウ
元気に育ってくれるといいね。
[ 2015/11/15 04:44 ] [ 編集 ]
おおお~
ゴボウ、どうなるか楽しみ~
(^^)

我が家の発芽試験は順調でした。

腰、痛めない様に、まあちゃんの植え方マネしてねぇ~
[ 2015/11/15 07:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんばんはー♪
>
> 明日、腰痛めないでね~

らうっち様 こんばんは

無事にもどりました。しかし、昨日ものすごい雨
じゅるじゅる
これでは野菜は無理だな
里芋を植えて実験しましたが まったく大きくなりませんでした。

この田んぼ半分、 どろんこラグビー場にします。
来年 
あったかくなったら 実施予定。
一人で まず 石広いからです。
テレビ局に協力してもらい 参加者がでてきてもらえるでしょう

そのとき 泥田でラグビーしましょうね
[ 2015/11/15 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おおお~
> ゴボウ、どうなるか楽しみ~
> (^^)
>
> 我が家の発芽試験は順調でした。
>
> 腰、痛めない様に、まあちゃんの植え方マネしてねぇ~

200本ですからあっと言う間におえました。
このは様

ありがとうございました。
牛蒡たいせつにそだてています。
[ 2015/11/15 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ