9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アブラーズにまたやられても 9度サブ!!

遅いかな? 

アブラーズにめげずに 
育ってほしい
対策はないが、、、。

発芽したところ
sora.png

tempa.png
サブ!!
このは様 最高気温予報は10度でしょう
[ 2015/11/12 07:12 ] ソラマメ | TB(0) | CM(3)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

いい芽が出てる(^^)
羨ましいぞ!!
ソラマメ発芽に苦戦してます・・・・・。
[ 2015/11/12 11:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> いい芽が出てる(^^)
> 羨ましいぞ!!
> ソラマメ発芽に苦戦してます・・・・・。

らうっち様
こんばんはです

ずいぶんと時間をかけて やっとのびてきました
ミニ温室に昼夜おいていました。
昼間太陽にばんばん当てないと 発芽してきません。

11月中には定植したいです。
[ 2015/11/12 18:28 ] [ 編集 ]
今日は10℃超えたよ~

開墾作業で、汗だくでした。
根っこ拾いで大変だった、
もう、眠い~
[ 2015/11/12 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ