9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

on my way to Geihoku in Macham's house

macham tomatoes
3本の冬越しトマト がんばれよ
macham tools
昭和と平成 いい機械じゃあ
macham house
3×6mハウス とても立派過ぎて いいなあ
[ 2015/11/11 06:54 ] まあちゃんツール | TB(0) | CM(6)
ゆうちゃん おはようさん
昨日はお疲れ様
FBの写真借りました。
またいつでも解放しています。
ご自由に愉しんで下さい。。。
[ 2015/11/11 07:38 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

ハウスは楽しかったね。
まあちゃんのブログだけでは
何で、ゆうちゃんがハウスへ居た時刻が分かったのかと思ったよ。
謎が解けました。
答は、ここにあったんじゃね。

ハウスのまあちゃんトマト、頑張って欲しいよね。

外が32℃で、ハウスの中が29℃って・・・
ハウスの中の方が寒いんか~い!
[ 2015/11/11 08:21 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん おはようございまーす♪

視点がいいですね♪
ハウス、欲しいよね~(^^)
中は、快適でしたか?♪
[ 2015/11/11 09:46 ] [ 編集 ]
エッ ゆうちゃん・・まあちゃんと共同生活始めたの?笑

まぁゆうタダケヨ(^_-)-☆
[ 2015/11/11 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> ハウスは楽しかったね。
> まあちゃんのブログだけでは
> 何で、ゆうちゃんがハウスへ居た時刻が分かったのかと思ったよ。
> 謎が解けました。
> 答は、ここにあったんじゃね。
>
> ハウスのまあちゃんトマト、頑張って欲しいよね。
>
> 外が32℃で、ハウスの中が29℃って・・・
> ハウスの中の方が寒いんか~い!

とても気持ちがいいので 眠くなりました。
飛花ポンさん
あれだけ広いと温度管理も楽ちんでしょうね。
背が高いのがいいですよ。

通過する道路からすぐそこにあって 車からハウス内部が見えます。
良い場所です。


[ 2015/11/12 18:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> エッ ゆうちゃん・・まあちゃんと共同生活始めたの?笑
>
> まぁゆうタダケヨ(^_-)-☆

姫様

うまい洒落がいいです

あの実演どおりに 仕事がすすんでいます。
まあちゃんは几帳面であって 理系まちがいないです。
[ 2015/11/12 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ