9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

5時すぎると 冷気と暗闇せまる

ぶるぶる ガチガチ

いつもの初冬の芸北地区 30分で日本海
すぐに しぐれの季節から 雪舞う

GO GO GO and GO forward !!!!
12月6日(日) 広島県大会 奪取ダッシュ
12196075_1304480426235426_8419330518248245641_n.jpg

終われば ぺこぺこ これ止められません 
はい はい バナナ 
去年まで 1本 今年から半分じゃね
あああ ごめんなさい 子どもたち
だれか カンパして 寒波くるから
12191705_1304480409568761_4720503697709191006_n.jpg
[ 2015/11/05 06:48 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(4)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

運動後のおやつは、ゆうちゃんの自腹??
スポンサー探さなきゃ!!
[ 2015/11/05 11:42 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

寒波とカンパ・・・
バナナ・・・植えるかっ!

半分食べたら、呼び水になって
子どもたちは、夕飯バクバク食べられるよ。
丁度良い量だ。
[ 2015/11/05 19:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> 運動後のおやつは、ゆうちゃんの自腹??
> スポンサー探さなきゃ!!

スポンサー そちらのお住まいで 
こんなおっちゃんが
あんなこと こんなことやってはる、と

広告代理店様に お願いしてください(笑)
[ 2015/11/08 07:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> 寒波とカンパ・・・
> バナナ・・・植えるかっ!
>
> 半分食べたら、呼び水になって
> 子どもたちは、夕飯バクバク食べられるよ。
> 丁度良い量だ。

飛花ポン様

9月から無職 

1本は  小遣いと値上がりもあって

 ハーフです

子どもは 大きいの 選びとっています

あああ 
スポンサーさん ほしい

らうっち様にも
おねがいしましたが

ここは

顔の広い
飛花ポン様に おすがりできませんか?

[ 2015/11/08 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ