9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

保温カバー ぱっぱらぱー 密閉していなくても

12108831_1303993616284107_8566581422647673220_n.jpg

まあちゃん様のいただき種 あまったので ほったらかし
この時期にきて11月3日 輝きを放つ
うれしいご褒美もらったような

ありがとうございます まあちゃん
[ 2015/11/04 08:05 ] トマト | TB(0) | CM(5)
ゆうちゃん こんにちはー♪

ほったからしで出来たトマト?
これは嬉しい収穫だね♪
トマト、1本ぐらい残しておけばよかったかな~
[ 2015/11/04 15:24 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん♪

きょうはタグラグビー教えに行った?
まあちゃんの畑に寄った?
サンチェが、テーブルに置いてなかった?
そのやり取りが面白いわ~。

オフ会の時、苗物のトレーを
抱えて帰ろうとしたゆうちゃんが面白かった!
あれ、半分貰えたんだよね。
植えた?
どうなった?

トマト、越冬しないかな~。
[ 2015/11/04 22:12 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんばんは
お疲れ様
時間なくてよれなんだって
次回は早めにきて、ゆっくりしんさいね
きょうはサンチュと小鰯
刺身が美味しかったよ
余りにも多いのでから揚げにした
いりこのから揚げになったけど美味しかった
大変なお土産押しつけて迷惑だったかも
寝ます。。。
[ 2015/11/05 00:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> ほったからしで出来たトマト?
> これは嬉しい収穫だね♪
> トマト、1本ぐらい残しておけばよかったかな~

越冬トマト栽培中です
どこで

ちっちゃなハウス2畳で

まあちゃんには 負けています

楽しみで おまけに なすびも期待しています
[ 2015/11/05 06:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん♪
>
> きょうはタグラグビー教えに行った?
> まあちゃんの畑に寄った?
> サンチェが、テーブルに置いてなかった?
> そのやり取りが面白いわ~。
>
> オフ会の時、苗物のトレーを
> 抱えて帰ろうとしたゆうちゃんが面白かった!
> あれ、半分貰えたんだよね。
> 植えた?
> どうなった?
>
> トマト、越冬しないかな~。

飛花ポン様

昨日 水曜 
よう覚えとっていただき うれしいです

ちょっと 時間なくハウス見学 not チェック
 車内通り過ぎ ちらっと
みえるんですよ、 道路上から下に
ハウスありますよ。

綺麗にしとってだとおもいます。

来週火曜 また、
芸北小と中学のタグラグビー授業にいきます
そのとき
じっくりと 見学します
[ 2015/11/05 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ