9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ことしもいただきもの

蔓物や 冷暖房に大活躍

12063463_1299207893429346_2578709298853663131_n.jpg

いつもの場所に ライ麦播種 大麦播種

毎年遅れてしまい 麦踏できずじまいだった 
[ 2015/10/25 08:16 ] わら | TB(0) | CM(4)
ゆうちゃん こんにちはー♪

この藁、頂き物なの?
いいね~ いただける先があって。
こっちは入手するのも一苦労だよ(^^;)
[ 2015/10/25 15:14 ] [ 編集 ]
こうした長い藁は
自家消費米を、ハゼに干して作っている
ごくわずかな農家だけになりましたね。

春先に、藁へ
さやえんどうが登っているのを見るのが好きです。
[ 2015/10/27 16:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こうした長い藁は
> 自家消費米を、ハゼに干して作っている
> ごくわずかな農家だけになりましたね。
>
> 春先に、藁へ
> さやえんどうが登っているのを見るのが好きです。

よくご存知ですね、飛花ポンさん
まさに現場を見られたようにかかれていて びっくりです。
藁はほんとにありがとうです
[ 2015/10/27 20:48 ] [ 編集 ]
よなよな
こんばんは
明日は偵察御苦労さまです
ハウスのテーブルの上の緑ナス、お持ち帰りください
まだ未完成ですが。。。
[ 2015/10/28 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ