9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

長男だだっこ 次男デェビュー

CRmQ6eWVEAA_08j.jpg

10時  ぐるぐる巻き便で届く
予定外で 2時間ドライビング 決断

13時30分着
O君 惣領中学の友人に長男は分解掃除したが 
くやしいいが ダメ出しされていた

かちかち乾燥すると 田んぼだったこの大地(2反は?アール)
腕をこわし整形外科通う事態は 2度とやりたくないので
落札 次男 
この子はすこぶる働きものだった 

玉ねぎの畝が あっと言う間 親孝行じゃね
尾輪がついているから 往復30分の道のり
平地だから 平気 
ありがとう

さて あのだだっこは 
庄原の〇セキにもっていこう
治療代かかるなあ、、、。
20分でいけるし 部品もあるじゃろうから
[ 2015/10/19 06:59 ] 遠いい農園 | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

新人の登場だね。
ゆうちゃんの快適菜園ライフのために、しっかり働いてもらいましょう(^^)b
[ 2015/10/19 10:58 ] [ 編集 ]
新品?
落札ってオークションかな?
いくら位で買えるの?
おいらも欲しいなぁ~
[ 2015/10/19 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ