9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

まあちゃん訪問記

何しとっちゃったか わかる?

でかいテントの下には
テーブル上が ごちゃごちゃしとらん
私とはちがう 

理工系まああちゃん
12074553_1294631103887025_3052897002406537799_n.jpg

でかい ながい 

私のとちがう
なにが? 
立体でこれだから 栄養いい子じゃあ
12118993_1294630987220370_7995001854361083502_n.jpg

[ 2015/10/15 06:43 ] まあちゃんツール | TB(0) | CM(8)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

まあちゃんとの親交が深まってますね~
実物見ると、迫力あるんだろうね♪
[ 2015/10/15 10:37 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちは
来るんなら一言いうてくれとったら
テーブルの上に、緑ナスでもおいとったのに
わやしとってでしょうが
昨日はカンテラで種まきのしたく、今日も続く
恥ずかしい。。。
[ 2015/10/15 16:57 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん今晩は~♪

まあちゃん所へは近いのですね~(^_-)-☆
いよいよ下宿するかな?アッまあちゃんの畑の小屋へ(^_^.)

まあちゃんが綺麗好きなの、わかりますよ~♪
あの畑を見るとね~♪
[ 2015/10/15 23:29 ] [ 編集 ]
そっか~
立体栽培は太い鉄管かぁ~
それじゃないと、重量支えられないよねぇ~

スパイ作戦、お疲れ様でした。
引き続き、まあちゃんの畑の秘密を探って下さい。
(^^)
[ 2015/10/16 05:44 ] [ 編集 ]
まあちゃんのは、でかい ながい!
ゆうちゃんのは?
ゆうちゃんも植えているん?
ひょうたんかぼちゃ~~~。

[ 2015/10/16 08:34 ] [ 編集 ]
飛花ぽんちゃん~

なんの話かと思ってしまった・・・
(^^ゞ
[ 2015/10/16 18:03 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんばんは
さあ週末やで
まってた休みは夜は祇園へ祭りのおよばれなんよ
忙しい1日になりそう
管理機、f農機に直してもらう方が早いよ
土日休みなしじゃが、彼もて広く稲作もしよる
電話だけはしてからの
キャブが詰まっとるんかも
ほんじゃあぼち寝るかのう。。。
[ 2015/10/17 01:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんばんは
> さあ週末やで
> まってた休みは夜は祇園へ祭りのおよばれなんよ
> 忙しい1日になりそう
> 管理機、f農機に直してもらう方が早いよ
> 土日休みなしじゃが、彼もて広く稲作もしよる
> 電話だけはしてからの
> キャブが詰まっとるんかも
> ほんじゃあぼち寝るかのう。。。
まあちゃん様
パンジー管理機ですが、はい F農機さんにききました 

今、総領町の友達が分解点検してくれましたが詰まりは解決できたようです。
他に原因があるといいました。それが分からないといいます。

F農機まで総領町から運ぶのが面倒なので 庄原のヰセキに持ち込む予定です。

[ 2015/10/17 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ