9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

野菜には有機堆肥 ご紹介

上ノ原牧場カドーレ

無題
こちら発酵熟成している もみ殻牛糞 
無臭 ほんとだよ 
軽トラのある方はショベルで積んでくれます
私はスコップ借りて 軽自動車7個積めました

紙のコメ袋にいっぱい詰めてもいい 100円
どうぞ 事前に電話入れてください
地域の農家さんにおろし 在庫なしがあります

ご家族連れで 動物と遊べたり 食事したり
ゆっくり 過ごせますよ
[ 2015/10/08 06:30 ] 堆肥 | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん こんばんはー♪

欲しくても遠すぎる・・・・・
[ 2015/10/08 21:48 ] [ 編集 ]
らうっち様

そうですね

ごめんなさい
 
そちらでも てにはいりますね
[ 2015/10/09 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ