9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ラベンダー 定植

12141662_1289538497729619_7347153682828130101_n.jpg
定植はまだはやいかな
ラベンダー グロッソ 

12141761_1289472044402931_3690392671115713984_n.jpg
この中古機 点火プラグにガソリンがとどいていない
使うたびに 故障する もういやだ
中学の友達に修理頼んだ 困った
[ 2015/10/04 21:50 ] ハーブ | TB(0) | CM(1)
ラベンダー花が咲いたらイイ香りが満ちる~早くそんな日が来て欲しいですね~♪

管理機の故障ですか~(ー_ー)!!
私の所の管理機も最近調子悪いようで・・・一度見てもらわないと・・・
まあちゃん所の管理機 良かったですよね~可愛くて、よく動いて~(^_^.)
[ 2015/10/04 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ