9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

こんな朝 ねっとたらいけん

12042879_1286992891317513_6560899312483081168_n.jpg

6時朝のフルムーン なんというか 言葉がありません
皆様 ご覧あれ
[ 2015/09/29 20:54 ] nature | TB(0) | CM(3)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

コスモスが綺麗だーー
こんな所を駆け回りたい。
似合わないか(^^;) 
駆け回る体力ないから、歩き回る? 徘徊する?
[ 2015/09/30 06:34 ] [ 編集 ]
コスモスが綺麗ですね~
(^^)

オフ会の時にお渡ししたゴボウ。
種袋が無いので、正確な種類は不明です。
昨年収穫した形の悪いゴボウを堆肥場所に投げたら発芽した物です。
帰ってから見たら、こぼれ種が発芽してました。
こちらは越冬は無理ですが・・・
そちらだと大丈夫なのかな?
こっちで5月植えた種から7月には食べ頃サイズになっていました。
参考までに・・・

あ、メアド記載しましたので、メール頂ければ先日の写真送付します。
よろしくお願いします。
[ 2015/09/30 19:59 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんお早う~♪
あぁ~遠くにしっかり写ってる~♪

コスモスが綺麗ね~♪
ゆうちゃんの優しさね~
[ 2015/10/01 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ