9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

不法投棄ごみ 今日全部谷川から道路上に

昨日 途中で止めた川向うの不法投棄ごみ
を長靴持参で 全部収集してしもうたがな

東区の担当係さんへ連絡しました
次の巡回日まっとると 
またカラスがいいように散らかすよって。

気分最高でした 天気もいいし 

夜 観月会 ワインと緑ナスの辛子醤油でいただけました。
おっと カープ勝ったぜ  点取りすぎて 明日のヤクルト
飲み干せるかな? 
[ 2015/09/28 21:35 ] nature | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ