9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

カープ女子いっぱい もうすごいことに

センター後ろ新幹線とまっすぐ空のふもとわが家

12074613_1286094174740718_7803166334996638913_n.jpg

”席ありません お客様なはたってみてくだい” 

12063754_1286115208071948_2971206002623029270_n.jpg

テレビ前指定席が一番
それにしてもCS効果じゃね、これカープのためにできたん?
[ 2015/09/28 06:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
はじめまして
ゆうちゃんさん こんにちは。
昨日は島根からお隣のコストコまで買い物に行ってました。球場の熱気が伝わってきてましたよ~。
駐車場までは球場に向かう女子がいっぱいでした。
勝ってよかったですね~。
僕は阪神ファンなんですが。
[ 2015/09/28 10:47 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん今日は~♪
私あまり野球の事はわからないのですが、・・・
やっぱり地元ファンなのですね~ゆうちゃんも!!
[ 2015/09/28 13:01 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー♪

カープ勝った?
まあちゃんが応援に行くと、何故か負け試合になるんだよ(^^;)
[ 2015/09/28 14:47 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
> ゆうちゃんさん こんにちは。
> 昨日は島根からお隣のコストコまで買い物に行ってました。球場の熱気が伝わってきてましたよ~。
> 駐車場までは球場に向かう女子がいっぱいでした。
> 勝ってよかったですね~。
> 僕は阪神ファンなんですが。

こんばんは すぎさん

コメントありがとうございます
阪神vs巨人 2-0 
巨人がんばってよ、とすぎさん ごめんなさい。
[ 2015/09/28 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん今日は~♪
> 私あまり野球の事はわからないのですが、・・・
> やっぱり地元ファンなのですね~ゆうちゃんも!!

甘姫様 こんばんは

カープ大好き ラグビー大好き 
甘姫様 

カープはもうずううっと優勝できていません。
なんとかしてもらいたいです。

でも ほんとはラグビーです。
1年間 オーストラリア 4回 ニュージーランド
一月 イギリス スコットランド
ラグビー遊学しましたから。

10月3日(土)テレビで日本対サモア戦 見てください。
[ 2015/09/28 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ