9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

どうして 汚すのか 恥ずかしくないのか 

間引きなっ葉の洗い場 
そして畑の用水となっている美しいありがたい谷川
暑いときは パンツ一枚で行水の場

無題

なんで道路下の谷川に投棄するんじゃろうか? もう 


ほんの一部 他はFB動画アップ
1無題
かき集めるゆうちゃんの身にもなれ もう 
もう 
もう  3連発でやっつけたか?

[ 2015/09/27 07:13 ] nature | TB(0) | CM(4)
ゆうちゃん おはようございます
レタスよかったですね
山間の清流も台無し
豊平の小川きれいですよ
今日は豊平で頑張ります、茶摘みもしなきゃ。。。
[ 2015/09/27 07:27 ] [ 編集 ]
ゆうちゃんお早う~♪
え~ゆうちゃん、どれだけブログ持ってるの?
何だかキツネに騙された状態だったよ~(^_^.)

え~山の中っぽく見えるけど・・・谷川の水って綺麗ね~
ここで、夏はパンツ一枚で入浴?わぁ男はいいね!!
大根の間引き菜?美味しそう~♪
あぁ・・・ゴミにはショックよね~
この後懸命に片づけたのね~ゆうちゃん尊敬!!エライ!!
[ 2015/09/27 07:37 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん、こんにちは(^・^)

大根の間引き、大きいですね~
美味しそう!
浅漬け、ふりかけにして食べるのが好きです。
お野菜作っている人だけの特権ですよね。

ゆうちゃんパンも作られるのですね!
もしかして釜まで作ったとか???
私もパン大好き(*^_^*)
自分で栽培した麦でパンを焼くって、信じられないくらい
憧れの生活です。

でも口で言うのは簡単だけど、パン作りって大変ですよね。
あの焼きたての香りで苦労も飛んじゃいますが・・・
[ 2015/09/27 12:15 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん こんにちはー♪

心無い人たちのゴミ放棄
美しい自然が台無しで、目にした瞬間嫌な気分になってしまいます。
ゆうちゃんがいつも清掃してるの?
ゆうちゃんの怒りもわかるわ!
[ 2015/09/27 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ