9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

雨降っても まあちゃん様のレタス

小雨ぽつり 細めシャワー

10時過ぎて 雨なんでもかんでも

トマト後作にマルチそのまま不耕作したレタス
セルトレー2箱をうっかり 日除け忘れて あえなく全滅させていた
まあちゃん様の 絶対にだめにせんぞい
全く下手なレタスづくり これまで7年 結球いまだできず
[ 2015/09/25 06:59 ] レタス | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん こんにちはー♪

今度は成功する!!
そう信じてお世話しよう♪
信じる者は報われる だよ(^^)b
[ 2015/09/25 14:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん こんにちはー♪
>
> 今度は成功する!!
> そう信じてお世話しよう♪
> 信じる者は報われる だよ(^^)b

こんばんは 

がんばります
ありがとうございます
[ 2015/09/25 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ