9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

4度目友好コンニャク締結 シドニーワルンガにある?

2日間 猛暑の広島市 廿日市市 坂町

初春の南から渡り鳥でなくタイガースが やってきた
ツアー小5,6年生ボーイズと親 コーチ

初日の立ち寄り先は2つ
平和公園

慰霊碑まえ 魚魚ギョー 行列 記念写真しとって
初めてみる光景 
観光場所でええんじゃろうか?? ええんかな???

宮島
下船したら 魚ギョー行列は戻る乗船者 30分もかかるん!!!


ヒエー お正月と花火大会でみる群衆じゃ
 「おOh myーまい神様 神主様

しゃもじづくり 参拝 大鳥居 買い物
すべて切り上げな~り
16時に本州へもどらんといけん

そんな中 
バス内でいつもする注意をガイド役のゆうちゃん
鹿は神の使いじゃ
近づいても見つめ合ってもいけんよ!!
ましてや手を出そうものなら パクリと服や紙バック 食われるよ!!
大好物だから 気をつけて、これほんと。
もう一つ 
おまけは 色 大鳥居 神殿づくりの柱
何色? そう レッドじゃね
見てみて、ゆうちゃんの着てる赤じゃやろう
カープ坊やがラグビーボールもっとる、それでなく
なんでか 赤なんか?
君らのは黄色のタイガー色 
いくらタイガーでも デビル悪魔には勝てん 
(カープは白旗だめじゃね)
そうユウちゃんの赤色でないと 
よって 
悪魔 災難から守る これが答え
(全部 英語じゃあ、すごい)

ボーイズだけホームステイ 
市内 坂町内のホストファミリー

大人は 飲んで🍺 歌って(^^♪の大騒ぎ
午前様⏰ うううう、つかれるのう🐞🐝

ラグビー交流については 朝刊中国新聞で
ゆうちゃんは 開会のところだけ出番
何しゃべっているのか、、、、。

もう一つ
夕べ ジャパンは色気 予想通りだったな
無心で練習通りで 難しい まあ、それでおもしろい
次戦はダイジョウブダイ♪♪♪
でもな サモア 強豪じゃあ

[ 2015/09/24 07:19 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(2)
気分はW杯 日豪ラグビー交流
ゆうちゃん♪
中国新聞記事、読みましたよ。
途中切上げて来られたんですね。
こんな楽しいことが重なって・・・。

オフ会
ゆうちゃんが来られて、ほっこりしましたよ。
↓へもコメント入れました。
[ 2015/09/24 15:47 ] [ 編集 ]
Re: 気分はW杯 日豪ラグビー交流
> ゆうちゃん♪
> 中国新聞記事、読みましたよ。
> 途中切上げて来られたんですね。
> こんな楽しいことが重なって・・・。
>
> オフ会
> ゆうちゃんが来られて、ほっこりしましたよ。
> ↓へもコメント入れました。

飛花ポン様

おはようございます
ラグビー交流会がみなさんのご協力をいただいて
つづけられていることを 大変ほこりに思います。
また、兵庫県三田市の三田ラグビークラブや
シドニーのワルンガラグビークラブの友情に
感謝しているところです。
少し 型ぐるしい文章になりました。

2017年 2019年(日本でラグビーワールドカップ)
たのしみにしていてください。 ぜひ みなさんでスタジアムで
観戦しませんか? お声をかけます。

スコットランドに敗戦しました。
次 サモア10月3日とカナダ 大丈夫でしょう。
[ 2015/09/25 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ