9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

太長いこれっていったいどうなんだ

12038200_1281145888568880_4058369018480532491_n.jpg
まあちゃん様からの種蒔き
どこまで育つのだろうか?
どんな味か
たのしみでです
他に丸いかぼちゃできています
[ 2015/09/18 21:08 ] カボチャ | TB(0) | CM(2)
ゆうちゃん おはようございまーす♪

これってズッキーニじゃなくて南瓜なのね(^^;)
同じ苗から丸いのと長細いのが出来てるってこと?
[ 2015/09/19 06:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうちゃん おはようございまーす♪
>
> これってズッキーニじゃなくて南瓜なのね(^^;)
> 同じ苗から丸いのと長細いのが出来てるってこと?
ありがとうございます。

まあちゃんさんからいただきました。
種交換会で確認すると「ひょうたんかぼちゃ」だそうです。
どこまで伸びるのでしょうか?
わかりません。 楽しいです。
[ 2015/09/19 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ